焼肉〜打合せ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨夜、焼肉食べること
前々から決まってたのに
なぜ一昨日食べてしまったんだろ泣き1




でもお肉大好きだから
もーまんたいべぇ~




{71F2998E-AC2C-4629-A57C-93DF8E4E80BE:01}





ただ、日本語通じないし
中国語わからないし
USJの間、翻訳サイト使いまくって
焼肉の写真撮りたかったのに
充電なくて撃沈




ボスに充電器借りて
食べ終わる頃に復活あせる




{FEC004A2-3590-4358-855F-EB35BB533356:01}

{9AA32655-85E6-492E-B9C3-9CB08CEEB016:01}

{06F802A8-573A-45B1-B9DB-7D166E71AF79:01}





この後の、中落ち・ホルモン・
ロース・ハラミ・冷麺・クッパ・
ビビンバ・アイスのカメラなし汗




私が最後まで食べてたら
ボスにmさんが一番元気やなひらめき電球って
言われました




食後、みんなをホテルまで送って行き
ボスと打合せビックリマーク




ホットオーレ頼んだのに
ビール飲んだら?と言われて



{36D32031-D95C-4B2D-A051-86E7150114CD:01}





寝不足で起きる自信なかったけど
今日は9時~長居公園で行われる
マラソンの応援に



{3278BD1F-ED6C-458A-B1C1-ED6FE4EE0FBE:01}





私とひかるちゃんは
ビール飲んでるだけ




{762B9BA7-A5A0-46EC-93E1-F0D19A662423:01}



ペタしてね