満喫♡満腹 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



昨日は残業後、会社のまゆたんと
ご飯



お目当ての所が
まさかの金曜に閉まってて
急遽あやちゃんがバイトしてるお店へ



{DD8C0F27-02B8-48BE-B0EF-FC6C7A0D2830:01}


ビールが美味し過ぎる


{DF768164-328B-418E-97FD-DD1CFBC9ADFB:01}


{9138BF87-5632-4152-AB8A-566CACD08E0A:01}



残業遅くまでしてたし
少ししか居れなくて
まゆたんの終電に合わせて
帰ったけど、真っ直ぐ帰るのが
どうしてもイヤで終電なのに
自分の最寄り駅を通り越して
飲みに行ったら
いつもは朝の5時まで開いてるお店が
店じまいしてて、



なんか予定があってムリらしく



もう電車ないし、タクで京橋へ
タダでは帰りません
↑使い方間違ってる!?



カウンターの男女が絡んでくれて
3時までワイワイ一緒に飲んでました



山手線ゲームとか何十年ぶりやろ



2人が帰った後、あやちゃんがバイト
早くあがらせてもらえたらしく
来てくれて、結局6時過ぎまで
飲んでました



{04E0F1C7-5F5E-4A57-A94A-49EA50648F64:01}




これ食べたの4時過ぎくらいで



電車で帰ったけど、お腹空いて
18時~朝10時まで開いてる定食屋で



{582EE7FE-BA3A-4A1F-8D5E-C7F8F88F500E:01}

{3A4CE1D1-EEEE-4EC1-872D-46DBEAD90492:01}




焼きそばとカレー食べました



おうどん食べたかったのに



{4456E133-6804-416F-BDF2-AF2F48A21E7C:01}




帰宅したら、朝



起きた時、胸焼けしてたのに
13時~のネイルで



{0B49B32F-6535-4F37-B4EC-0E6BDBF02A59:01}




ダブルチーズバーガーセット



苦しい



明日からの長期!?海外出張の準備
全くしてません


体重…+0.5kg
体脂肪…-0.2%


ペタしてね