2014.9.24コーデ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


だんだん涼しくなってきましたが
まだ衣替えもしておらず
最近は起きたとき
ほぼ酔ってるので
何を着て良いか分からず
迷走中ですえへへ…











{E345F557-B648-4157-BE19-7B682EB9EC10:01}













{281F981F-12D3-4269-BE28-897360154CF7:01}














会社のお茶目なT内さん(御年73歳ビックリマーク)に
「mさんぽくない服装だから
 誰が座ってるのかと思った~」
と言われました汗












シャツもスカートも
これまた18年ほど前のものです汗














シャツ…QUEENS COURT
スカート…韓国で買ったもの












今日はベリー最後のレッスンでした音符
昨日、通しリハは参加せず
二次会へ行ったので
当日までドキドキハート













泣いても笑っても
今週土曜日が本番ですらぶ2











成功を祈ってて下さいねハート











最近、寝不足なのに
また明日は飲み会ですえへ










今日は唯一の休肝日にして
早めに休みます夜景











でも、やっぱり今日中には
寝れそうにありませんぬおぉぉぉ

ペタしてね