ラスト♡ランチ?! | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日は、沖縄周遊から帰ってきた
あやちゃんと久しぶりにランチ1











もちろん!!木本屋カラフルハート












{AEECDEA3-7BC3-4FDC-8AB2-7493D2F6D955:01}














ボスからの電話が長引いて
私のボロネーゼが少し
かたまってたけど
いつも通り美味しい顔文字 ナイス












{4E2DAD3B-C7E6-4A86-9249-D461C524CD5A:01}













あやちゃんはBランチハート












{F55EA63D-391F-4C53-9E00-A983B8287890:01}














あやちゃんから沖縄土産もらって
喜ぶ2人にこにこ♪♪











{8C98387D-A391-4C06-815B-09EAB8C84F91:01}












ずっと、ご近所さんで働いてて
銀行やおつかい、ランチなど
ちょっと時間あったら会ってた
あやちゃんが今日で
今の会社卒業だから
淋しくなるよぉ~なく01












ま、いつでも会えるんだけどねあは!












現在21時前ですが
もちろん会社です汗












まだ資料出揃ってませんうん











15時に、ひかるちゃんとお茶はな












18時~まつ毛リペア行きましたぷぷぷ笑












今日中に帰れるように
ガンバローアゲアゲアゲアゲ