そんなぁ~ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



昨日ズル休みしたせいで
未読メールが200件以上orz












忙しいのに
なぜか営業の二次面接の
同席を命じられるし
お昼は、お弁当作ってきたのに
打合せするからと
強引にランチに連れ出されるしで
時間を取られまくりです汗












{D5137110-DA79-4D42-975A-57BD18F1A4B3:01}











{4F12CF1C-EC18-4C24-BB7F-EC66AC8FADCC:01}










{33F2ECE3-6759-4993-99A1-288B921E6AF7:01}











腹いせに!?
ぶちょぉ~は控えてるのに
私はボスと一緒に赤ワインワイン
頼んでやりましたKUMA ニッ












カツカレー美味しかったけど
食べ過ぎてきつい












今日は残業覚悟で頑張りますハートの!









あ、朝ご飯もしっかり食べました










{67D9F698-B819-435A-8426-A3E224B61F8C:01}