朝から心臓が♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



バクバクドキドキ











今日は6:20に自力で起床ひらめき電球
(昨夜飲みに行ってた彼から音沙汰なし疲れた)










ラジオ体操と洗濯して
朝ご飯ラブラブ













{3A468054-85B1-4891-B8ED-7929A9FF53C9:01}














食べ終わったところで
突然。。。












玄関のドアが・・・













「ガーン!!












と、物凄い物音がして
ドアロックに引っかかって
かろうじて閉まってる状態びっくり!!!!!!!!











全身がゾワーッって
まさに鳥肌たつし
心臓止まるかと思うくらい
ビックリと同時に
恐怖がウキャー!











今日は母が美容室前に
野菜や桃を持って来てくれると
昨日聞いていたのですが
私が居る時間に来ると思ってなくてあせる










母はカギ持ってるから
オートロックも玄関も開けられるけど
せめてピンポンくらい押してよ~青春の涙!!












でも、この暑いなか
汗だくになって重たい荷物を
運んでくれた母に感謝ですかおもじぃはーと










{A67664D1-3613-46F3-8608-675397BA91A7:01}












桃も野菜もお花も全部
母が育てたものですきらら











にしても、ほんとに
ビックリした~汗汗











ココから美容室近いのに
通り越して
妹のところまで持って行ってから
また戻ってくるそうです♡











母の愛はスゴイラブ










そうそう、昨日は
補正下着の採寸サボって
ベリー前に、ひかるちゃんとビールあは!











{8590B148-658F-4771-AA7F-6FFE843C913D:01}













現実逃避しすぎ汗汗












痩せたいと言いつつ
真逆なことばっかりしてる私苦笑












朝6:20~彼を起こすために
携帯かけまくってましたが
ようやく9時に気付いてくれましたひらめき電球












マナーモードにしていたそうですひよざえもん がーん











ま、無事で良かったニコちゃん











今日も暑いみたいなので
みなさま体調崩さないように
気を付けてくださいね












良い1日になりますようにはぁと