うーん♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



名古屋から帰ってきて
おうちでダラダラ
録画ドラマ観てた時は
熱も下がってる感じだったんだけど
出掛けて帰ってきたら
熱上がってた








熱あるのに遊んでるから
自業自得ですね









出掛けた先は、天満宮ビックリマーク









{CC8F4A07-99A4-4918-8229-6E863C17CD5F:01}










その後、夜ご飯を
食べる事になったのですが
とりあえず和食ひらめき電球









珍しく食欲が湧かなくて









{22074A73-90DC-4199-A1EE-3A4D09994596:01}










ウーロンハイ頼んだら、、









!?









なんか炭酸入ってる!?









薄めでって言ったのに
ウーロン茶の色薄過ぎあせる









店員さんを呼んで確認したら









「ウーロンハイは、麦焼酎とソーダと
    ウーロン茶で割ってます」









???









「ウーロンハイって、麦焼酎と
    ウーロン茶で割ってるものじゃ
     ないんですか?」










「それは出来ません」










???










とりあえず、彼に飲んでもらい
ハイボールにしましたひらめき電球
って、熱あるのに飲んじゃダメですね









{06997A31-E957-4CE6-8F6B-1DB8070EE5F7:01}











{4B1BDDA7-BBA1-4043-AEDC-B4D01964FC42:01}











{9CE2F614-B955-454A-BE84-D565F7B5B2DD:01}











{2E52BC78-134E-4415-9DE9-698368D23B00:01}











帰って、またダラダラ
録画ドラマ観ていたのですが
どんどん熱上がってきてるかも










38.2度まで上がってて、
(お酒のせいもあるかもしれませんがあせる)










でも、シャワーして出てきたら











{2C3F332E-7453-4EC9-9F2C-81E8AF2534FC:01}










下がってました









今週金曜日と来週月曜日休むので
明日からは、絶対休めないビックリマーク









今晩で治りますように









ムリかな









て、横で彼も変な咳してる










ごめんなさい