禁断症状♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



最近平日は、ほぼ毎日会ってた
ひかるちゃんと今週は
まだ火曜日しか会ってない泣










本当は昨日、小松出張前に
ひかるちゃんとお茶してから
出発する予定が
ボスからの急な要請で
急遽午前中移動になったから
会えなくなった泣










のでハート












会ってきたよんにこにこ♪♪













{7A554974-42DC-41C5-8A44-B38FA1AC4CD5:01}














クリームパスタも美味しくて
元気出たアゲアゲ













{0BC5E72A-A942-46D7-AB02-47B5610CDD44:01}















昨夜ホテルでクーラー強くしたまま
布団もかけずに
寝てしまって
喉の違和感と頭痛がひどいはー












二日酔いではないですよ!!












食欲あるし吐いてないし汗汗












今日は、明日のお出かけに向けて
彼が来てくれるけど
2人とも胃腸弱ってるし
私が、まつ毛リペアで帰るの
遅くなるし、素麺に決まり!!すきっ









皆さまも素敵な週末をお過ごし下さい