予定変更♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日は18時~の
会食同席だけだと思って
15時前のサンダーバードで移動して
先にホテルチェックインして
会食先に直行しようと思ってたのに










10時前に東京に居るボスから携帯









今日の14:30~の説明会サポートで
早めに来て欲しいとのコト










もっと早く言って下さいよ~









ダッシュで用意して
大阪駅着いたの発車5分前あせる









座席も前もって指定してたから
変更して、お弁当買って~
汗だく









ギリギリ間に合いました










今日は、こんな感じです









{C07DC79D-7764-472A-A612-23728D4D03BD:01}











このサンダル可愛いのん










{F0B63948-B873-4BAA-B85B-251A68C04238:01}











でも玉がグラグラしてて
今にも取れそう










早いけど、お腹空いたから
お弁当食べます









{C5F00527-F91A-438C-837F-67426EE2EB8B:01}










その後は、お昼寝









寝過ごさないようにしないと