欲望のまま♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



いつもネイルでフットの時に
マック食べながらしてもらいますが
今日は、友達がアップしてた
美味しいタコライスが食べたくて
行ってみたのですが










{B89ACF0A-C889-4783-95C5-543FC08ADC79:01}











閉まってました










不定休らしいのですが残念
お口がすっかりタコライスだったけど
仕方なく、いつものマック










今晩、フレンチだから
食べ過ぎないように
ハッピーセットだけにしようと
注文した後、、、









やっぱり変更ビックリマーク










{19BBB9BD-9B18-4860-BC9C-AF6E39ECC2DE:01}











結局、たらふく食べてしまいました










今回のネイルは
ちょっと夏リゾートなイメージに
しようかな











またアップしますね