♡サプライズ誕生日パーティー♡~前編~ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



もう2週間も経ってしまったけど汗汗











6月6日(金)ひかるちゃんの
サプライズ誕生日パーティーの
模様をアップしたいと思いますハート











あ、ひかるちゃんの誕生日は
6月7日(土)ですひらめき電球












昨年もサプライズして
(その内容もブログでアップするはずが
入手するのに時間かかった写真あったりで
結局アップしてませんが…)
今年も同じ手口だとバレてしまうので
色々考えました~すきっ












とりあえず、前もって
ひかるちゃんの予定を押さえましたひらめき電球













当日は、私が友達と遊ぶところへ
是非ひかるちゃんも~って事で
呼んでましたひらめき電球
(ひかるちゃんとは初対面のコの名前使って)












そのコは仕事遅くなるので
先に2人で恒例の
フライングビールしよ>∀<って事に
なったのは良いのですが
ひかるちゃんが予約してる
お店じゃない所に行こうと
言いだしたときは焦りましたあせる












なんとか取り繕い、
予定通りのお店でフライングビールラブラブ
(ちなみに、モツ鍋食べた日に
 フラフラ酔っ払いながら
 直接お店と交渉し
 満席のところを無理矢理
 入れてもらったお店ですにひひ













{B9410663-86BE-406E-805D-4C4E5A401294:01}














何も知らない、ひかるちゃんと
2人でパンカイぷぷぷ













{A8A36028-EE29-4C3B-B52C-DEAD2EE34896:01}














まずはシャンパンキラキラ











{3EA325A6-A8D1-4EA5-9F87-26EA02364C0F:01}













{B4C772D6-9E75-4AFF-808A-8B47916EB1C0:01}













ビールへシフトラブラブ












{96AC93D3-9017-4FFB-A00A-C0A612D4F84D:01}













そこへN氏登場で
白ワインへシフトビックリマーク












{AD8A5F43-3EB0-44F5-A34A-9C760D2CB675:01}














この時、私たちの企みに
気付いたかと思ったけど
全く気付いてない様子のひかるちゃんぷぷぷ











さらに、さとみさんも登場ビックリマーク












{76DA4AC7-E199-4C69-A1EA-146F36869700:01}














一応、ここでサプライズを
カミングアウトして
大成功の祈念撮影キラキラ











当日の日中、さとみさんのお店に
何も知らず行ってしまった
ひかるちゃんラブラブ










ちょうど今晩のプレゼントプレゼント
用意していた時だったらしく
さとみさんパニック叫び












でも、そこは
「今日は用事あるし当分会えないから
 今からプレゼント渡しに行こうと思ってたとこ~ビックリマーク
と、上手く誤魔化してくださり
余計にサプライズになりましたぷぷぷ











酔いもまわり絶好調にこにこ♪












{7F9E925A-2F70-440E-8347-103DF4E582C5:01}














{A3C6C476-3A1C-4637-A5D9-28CEE821C860:01}














でも実はサプライズは
まだ終わらないのですぷぷぷ












{FE174228-1338-4386-8BED-CB56821C8592:01}















このケーキを持って登場したのがハート












後編へつづくあは!