日付が変わってしまいましたが、 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



2/23は、父と母の結婚記念日でした[みんな:01]






38年間、毎年かかさず
真っ赤な薔薇の花束を贈る父と
花束を楽しみに待つ母
娘の私が言うのも何なんですが
理想の夫婦です[みんな:02]







photo:01








母は、真っ赤な薔薇と
真っ白なかすみ草の花束が大好きなので
ピンクのかすみ草が
気に入らないようですが、
父の意向ではなく
花屋さんの意向のようなので、
まぁまぁ~と、なだめましたが[みんな:03]







昨年のは、






photo:02









一昨年のは、







photo:03









新婚旅行は、当時では珍しく
ヨーロッパ(フランス・ベルギー・オランダ)
へ行き、3/2誕生日の母は
オランダでお誕生日祝いしてもらった
そうです[みんな:04]







すてき[みんな:05]






photo:04









今日、父に先日誕生日を迎えた
私の年齢を言ったら、
「あちゃ~(/ _ ; )、もう結婚できひんな汗
って、言われました[みんな:06]






こんな年になってもなお
心配かけてゴメンナサイ[みんな:07]






2人が健康で、いつまでも元気で
居てくれることを願うばかりです[みんな:08]








iPhoneからの投稿