ちゃんとした⁉ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



朝ご飯ラブラブ







photo:01









彼は、トースト2枚に、目玉焼きラブラブ







グレープフルーツも人のためになら
面倒くさがらずに、剥ける[みんな:01]







昨日もほとんど寝てない彼は
もう東京へ向けて出発しました[みんな:02]







疲れてるみたいだから、心配[みんな:03]







彼のお陰で早起き出来た私は
洗濯中です[みんな:04]







今日も良い1日になりますように[みんな:05]








iPhoneからの投稿