新米♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



photo:01








炊けたけけど、彼はまだお仕事[みんな:01]






今日は、食事会だったけど
残業でキャンセルしたら
明日から出張の彼が来てくれることに[みんな:02]





私も21時頃帰ってきて
待ってるけど、まだまだみたい[みんな:03]





こんな時間だけど、
たまらず、しゃもじでご飯を
頬張る私[みんな:04]





それじゃ足りないから、
お先に[みんな:05]






photo:02







まだまだ足りないから、ウィンナーやら
サッポロポテトを頬張る[みんな:06]






早く帰ってきて[みんな:07]







iPhoneからの投稿