先日、ピンキーリングを
買ったのですが、
元々、何も買う予定がなく
友達が、オススメ

言ってたので、プラっと
寄ったんです。
そこで店員さんにダメ元で
バリで買ったブレスレットを
修理出来るか聞いてみました

最初は、
「当店で購入されたモノじゃないと…」
と、丁重に断られたのですが、
しばらくして、
「一度持って来てもらえますか?!
状態によっては修理が難しいかもしれませんが、店の者にも(バリ)と言ってもらえれば、分かるようにしておきます」
と、言ってくださり、
そのお心遣いが嬉しくて
思わず、2つ購入しました

そして、今日ダメ元で
美容室後にブレスレットを
持って行ったら、先日と違う
スタッフの方だったにもかかわらず、
私が、「バリの…」と言ったら、
すぐに
「はい、伺っております」と言って
対応してくださり、
直してくださいました

しかも無料で

嬉しくて感激
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
チョコさん

ゲットしてきたので、
是非、1度立ち寄られてください

大阪は店名が違いました

Viajero
大阪市北区茶屋町8番4号 cstビル1F
06-6359-3353
iPhoneからの投稿