迷ったあげく・・・ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

今日は、足元かなりカジュアルになってしまいましたあせっ



日中は暑いけど、朝晩は素足だと寒いから、もうサンダルはNG・・・




けど、パンプス履くのはあし痛いし、パンスト履かないといけないし・・・



で、これ↓



$なにわOL奮闘記-IMG_5645.jpg



『NO NAME』のスニーカーあひる



結構高さがあるから好きLOVE



$なにわOL奮闘記-IMG_3888.jpg



服装は、



$なにわOL奮闘記-IMG_0192.jpg



なんだか同化して分かりにくいけど、トップスは透け感があるので
暑くもなく寒くもなくすまいる




アクセサリーは、




$なにわOL奮闘記-IMG_3682.jpg




お昼ご飯は、用事済ませてから食べるのだのばしー