能楽の夕べ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


photo:06






ということで、今日は太閣園の淀川邸



photo:02






photo:01







「羽衣の間」で「能」を
鑑賞してきましたニコニコ



photo:03






photo:04






お題目は「羽衣」ですひらめき電球




photo:05






始まる前に、お題目の説明と、能の
所作や面の説明など詳しくして頂き、
とても分かりやすかったです(#^.^#)



歴史ある由緒正しき建物は圧巻ですビックリマーク



photo:13






photo:07






photo:10






photo:25






終わってからは、場所を移して
お食事音譜



photo:12






photo:08






photo:09






photo:11






photo:14






photo:15






photo:16






photo:17






photo:18






photo:19






photo:20






photo:21






photo:22






photo:23






photo:24





あれ!?




お刺身のカメラがないあせる
まぁ良いか(^^;;




藤田美術館からの展示品ひらめき電球




photo:26






photo:27






photo:28






photo:29






photo:30






photo:31






普段は見られないモノが見られて
良かったですラブラブ




iPhoneからの投稿