いつもクリックありがとうございますニコニコ



 

 


前に紹介した


Zホールディングス


取得してからっっとマイナスだった


のですが、ようやくプラスで売却できましたニヤリ



プラス2円ですびっくりマークびっくりマーク


なっかなかプラスにならずに


これは高値掴みしてしまったなあーー


と反省してました笑い泣き


絶対にプラス域にきたら売ろうと


決めていたので


たった2円ですがオッケーですウインクびっくりマーク


投資は自己ルールが大切ですからね口笛



これでまた軍資金ができたので


何を買うか考え中ですおねがい


また報告しますニヤリ


他に持っていた株を売却して

なかなか利益を出せたので

そのお金を使って資産価値の高い

ロレックス

を購入しましたおねがい

こちらのお店はyoutubeなどにも取り上げられていて安心して購入できましたウインク

しかも楽天ポイントもついて最高ですびっくりマーク