いつもクリックありがとうございますニコニコ




今回は私が保有する5つ目の株の銘柄


紹介しますニヤリ


今まで紹介した株は全て含み益ありましたが


初めて含み損の銘柄紹介です。。えーん


YahooやLINE、PayPayなどの事業もしている


Zホールディングス


374円で200株保有していますびっくりマーク



こんな感じでマイナスです。。ガーン


最近のチャートは↓



今のところ、完全に高値掴みです。。笑い泣き



事業内容は悪くないんですけどねーー


やはり株は人気投票的な要素もあるので


仕方ないですね。。



しかし、そこまで負けている訳じゃないので


まだ保有しますニコニコびっくりマーク


それに私は余裕資金+楽天ポイント

イベントバナー

 


で買っているので基本的には


損切りしない主義ですニヤリ


いつかプラ転する事を願ってますびっくりマーク



次回は私が保有している


アメリカ株


を紹介したいと思います爆笑


私は楽天市場で日用品を買い物してポイント貯めて

投資してます爆笑
イベントバナー