いつもクリックありがとうございますニコニコ




私が保有しているアメリカ株2つ目の紹介ですびっくりマーク


今回も皆さんよくご存知の銘柄



スターバックス




1度は購入して飲まれた事


ありませんかニヤリはてなマーク



いつ行っても混んでいるし


私の妻もスターバックスを愛用


しておりまして、、、


ならば株を買おう


となりましたニヤリ



こんな感じで私は自分の身の回りで


気になった商品の会社の株


よく買いますウインク



113ドルで2株取得し、現在は↓



98ドル、、、マイナスです笑い泣き


し、か、し


昨今の円安の恩恵



+3236円ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



前回も言いましたが、アメリカ株は


株価の上下だけではなく


為替も影響するので


実に面白いです笑い泣き笑い泣き



まだ他にも保有しているので


また次回紹介しますびっくりマーク


私は楽天市場で日用品を買い物してポイント貯めて

投資してます爆笑
イベントバナー

イベントバナー