いつもクリックありがとうございますニコニコ




今回は私が保有しているアメリカ株


を紹介しますびっくりマーク


まず1つ目は、みなさん誰もが知っている


アップル


ですびっくりマーク




私はiPhoneを使ってますし、周りを見ても


iPad、Mac、AppleWatch などなど


アップル製品で溢れてるので


これは買おうびっくりマークとなりましたウインク



アメリカの株は1株から売買できるので


125ドルで3株



取得し、現在は187ドルなので


円に換算して↓



+38983円ですニヤリびっくりマーク



私が取得した時は為替が1ドル109円ぐらい


だった事もあり、現在の円安の恩恵もあります爆笑



アメリカ株は株価の上下ももちろんですが


為替の関係もあるので


上手い事いくと、利益が大きくなりますニヤリびっくりマーク



もちろん、その逆もあるのですが


そこもまた楽しいです口笛



たった3株でもこれだけ含み益がでるのも


夢がありますよねおねがいおねがい


1株から買えるっていうのも


手軽にできて、とてもいいと思いますウインク


さらにネット証券(私は楽天証券)だと


手数料もかなり安いので


アメリカ株などを売買するのにも


オススメです爆笑


そして私は楽天ポイント


投資してますウインク

私は楽天市場で日用品を買い物してポイント貯めて

投資してます爆笑

イベントバナー

 


この他にも保有してるので


また紹介しますねニコニコ


イベントバナー

↓ ビール好きですが発泡酒しか飲ませてもらえません笑い泣き