イソップの思うツボ | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


酷暑が続いておりますが、皆さま体調など崩されておりませんでしょうか。

意識的に水分とミネラルとるようにしましょうねー。

喉が渇いた!って思ってからでは遅いみたいなので^_^







昨日から公開されました☆


映画『イソップの思うツボ』


この映画は「カメラを止めるな」

監督の上田慎一郎監督

助監督の中泉裕矢監督

スチールの浅沼直也監督


の3監督による、一本の長編映画です。

オムニバス映画ではありませんよー^_^





自分もちょこっと出演しております。

わかった方はすごい!笑

「カメ止め」とは違う映画として、純粋に見て頂ければ、とても面白いと思います!!

ネタバレ禁止!

なので内容については言えませーん。

是非劇場にてご鑑賞くださいませ^_^













いつもありがとう。感謝☆

世界に幸あれ🍀