消えた天才・1830から! 映画祭あとがき | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


最近は涼しい日が続いていますね^_^
このぐらいであれば過ごしやすいですが、夏本番に向けて体力温存というところでしょうか。



外出できないレベルの、暑さにならないように祈るばかりです。











お知らせです☆

今日の18:30から、

TBSの番組「消えた天才 」に出演しております。



各界の超一流が唯一勝てなかった人を特集するこの番組。ボクシングの辰吉丈一郎さんのコーナーで出演しております。

辰吉さんは、元WBCバンタム級世界チャンピオンです。



特殊な回で、とても胸を打たれる内容になっていると思います。

是非ご覧くださいませー(^^)



https://www.tbs.co.jp/kietatensai/













先日の映画祭。
こんな感じでしたー☆












ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!










いつもありがとうございます。
感謝☆
世界に幸あれ🍀