肉巻きおにぎり☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子用ですニコニコ
インスタで見かけて作ってみましたキラキラキラキラ
冷凍ごはんをそのまま包むってやつ
考えた人すごい!!
崩れずきれいにできましたニコニコ

お弁当はこんなん
ツナ入りのそうめんチャンプルーの上に
からあげとソーセージを乗っけましたウインク
昨日仕事から帰宅したら 息子
「テストできたよーニコニコ

いつも言うんだ「できた」って。
全部書けた!とか。
けど結果はいつだって撃沈ひらめき

昨日の夜は、
深夜0:30ぐらいまで勉強してたみたいで、
そのまま机に突っ伏して寝てたzzz

そんなの初めてだったからびっくり!!

塾の先生が親身になって
いろんな教科を教えてくれたり
アドバイスくれたりしてくれたみたい。

本当!ありがたすぎるえーん

息子ふぁいと!!
まずは無事に受けられたことに感謝ですニコニコ

私は今日も仕事がんばります
今日も1日元気にすごせますようにキラキラキラキラ