鶏の照り焼き丼☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ

鶏むね&鶏もも肉のこま切れで作ったら
屋台飯みたいになった。
これはこれで美味しそうルンルン
お弁当はこんなんニコニコ
おかずの下には
見えるかな?
息子リクエストの納豆チャーハンニコニコ花
息子は今日から期末テストです昇天
土日 結局、塾以外はほとんど遊んでいて
昨日の夜に(どうしようガーン)と言い出した。

で、夜に「保体や音楽の勉強する」
って言ってたのに、眠くなったのかすぐ寝た昇天

おわってるひらめき魂

とりあえずこうなったらもう
無事にテストを受けられれば
それでいいかってなる。

ふぁいと鉛筆キラキラキラキラ

最近 暑い日が続いてたから
これを買ってあげた↓↓
本当にサイダーの香りがしていい感じニコニコ

私はなんだか今日 体調がいまいち。
微妙に気持ち悪いのと、
背中の左上の方が痛いというか凝っている。

なんだろ
仕事すれば治るかな
今日も1日無事にすごせますようにニコニコキラキラキラキラ