ささみカツ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

↑↑本当に焦ったダッシュ
マジでやめてほしい(泣)

夜ごはん用にはささみカツキラキラキラキラ
息子は卵アレルギーがあるから、
代わりに
マヨネーズ(卵不使用の)を使って作りましたニコニコ
美味しそうにできたニコニコ

私はいろいろ計画的に進めたい方なので
今朝みたいなハプニングがあると
どっと疲れます。心がうさぎ

とりあえず間に合ったからよかった。
仕事がんばろう

そいえばついにこれ注文した

エバークック フライパン 20cmルンルン

 赤のもあったけど↑↑こっちにしたニコニコ

 あとこれ↓↓

こういう開き方の折りたたみブラシが欲しくて。

お気に入りだったやつをなくしちゃったのガーン


どこにも売ってないから注文した。

送料高いけど仕方ない。

今日も1日無事にすごせますようにニコニコキラキラキラキラ