え ウソでしょ(泣)なお弁当 | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

今朝チラッと冷蔵庫に貼ってある
学校の5月の予定表を見たら…

「給食なし。お弁当」って書いてあってダッシュ
何回か見直してもやっぱり
お弁当ってあんぐりダッシュ

今日普通の火曜日じゃん!
なぜー!?

え ムリ!何もないし時間もないアセアセ
息子何も言ってなかったよ
いつもだよえーん

で、こんな感じにひらめき
冷食のたこ焼きキラキラキラキラその下には焼きそば
これがあって助かったー。
横から見ると
焼きそば 見えるでしょう
この焼きそばは、息子のおやつ用に
試しに買ってきていたUFO完全メシひらめき!!

ジャンクすぎるアセアセ
けど完全メシだからな。

値段高いからけっこう迷ったけど
これを選んだ自分を褒めたい。

とりあえず用意できたからよかった爆笑
って…ぜんぜん良くなーいアセアセ

ちゃんと言っておいてほしい。
ちなみに今日締め切りの手紙が
今日机に置いてあったえーん

先生からまたTELくる(泣)