じゃがチキン☆のりバター醤油 | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用に
たまたまスーパーで見かけた、
これを使ってみましたニコニコ
美味しそうにできたキラキラキラキラ
息子、スマホとswitchを没収しても
まったく動じていませんひらめき

スマホがあった時は
ライン電話がかかってくると
「すぐに出なきゃアセアセ」って焦ったり
ライン電話をしながらゲームしてたり。

なくなったら困る感じだったのに、
なかったらなかったで悠々としています。
(もしかしたらそうなるかなー?と思っていた)

ラインできず友達と連絡が取れない。
いちいち電話番号とかきくのは面倒!と、
ゲームセンターも行かなくなりましたひらめき

あ、でももしかしたら
隠れて行ってるかも!?まぁいいや

プレステ4も楽しいみたいです。
このソフトで遊んでますニコニコPC
とりあえず
今日も1日元気にすごせますようにニコニコキラキラキラキラ