豚こまの唐揚げ☆ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

息子の夜ごはん用ですニコニコ
最近の息子なにか言うと「わかった!」
でも、やらない。

スマホの時間制限は
自分で裏の方法を使って解除し、
ゲームもあの手この手で時間をのばし
↓↓やりたい放題プンプン
勉強もしない、やるべきこともやらない
それで好きなことばっかりしてるのは
さすがにおかしい。

それより何より
約束やルールを何回も破り
ただ「ごめんなさい」と言えばすむと思っている。

暗所番号や設定を変えては解除され を
くり返していてもいたちごっこ。

結局は息子の思い通りになるだけなので、
すごく迷いましたが
今朝、スマホとswitch没収しました。

プレステ4は
普通に遊べるようにしてあります。

返すか返さないかは息子しだい。
家中探しまくるのか、
なかったらなかったで他のことをしてすごすのか?

とりあえず今日も
1日元気にすごせますようにキラキラキラキラ