出すの、遅い~ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

今日はさっぱり
肉みそ乗せうどんニコちゃんご飯

ごはんの後に息子が
4/8に配られた手紙を渡してきました。

【4/12までに提出して下さい】って
書いてあるミッキー涙

今日はもう16日だよ
すぎてるじゃんびっくり

この間も、
尿検査に必要なものを
提出期限すぎてから持って帰ってきて
間に合わなかったし・・・・

(二次検査の日に
改めて出して下さいと言われました)

何回言ってもこんな感じで涙
困りますパンだ

私自身は
約束や提出期限を守らないとか
いい加減なことが大嫌いなので

もう本当イヤです(泣)

しかも今日渡されたのは
教育相談の日程についての
手紙だったんですが……

その日にちが
ゴールデンウィーク後の4日間。

どの日も仕事だから無理だよパンだ↓↓↓↓

提出期限遅れて
そんな返事しなきゃいけないなんて
もう本当、泣きたいパンだ涙