息子と一緒に作ったよ♪ | わんぱく親子日記

わんぱく親子日記

ブログの説明を入力します。

名付けて
キラキラ☆キラキラカリッと竜田揚げセットキラキラキラキラ☆
(息子考案ウインク)

竜田揚げは
息子が作りましたニコちゃん!!

とんこつ風味の
リゾットを添えました野菜

大成功はてな5!ウッドストックおんぷおんぷおんぷ

もしお店で出すなら
スープ付きで500円だそうですくまハート
自分で撮影もして、

『すごくおいしい~ぺこあげあげ
カリカリ音をさせながら、
うれしそうに食べていましたおんぷ

作っているところ⬇⬇
登校班の集合場所に
咲いている桜桜

だんだん
葉桜へと変わってきましたにま~桜四つ葉
息子とすごす日々
毎日が大切で貴重な思い出ですきらきら

(ママと一緒に桜みたなぁ桜)とか
(ママと一緒にお料理 楽しかったなぁご飯)とか

ほんの心の片隅にでも
覚えていてくれたらうれしいならぶ②音符
と思いますきらきら