昨日、
新しい洗濯機が我が家やってきました気づき



今まで使っていた洗濯機は
ここ最近、使用中の音がうるさくなった
気がしていて
修理に出すか買い替えか悩んでいたんですよね。


使用していたのがギリギリ6年以内だから
保証期間内だったんだけど、
出張代とか部品代とか結局費用はかかるらしく。

買い替えちゃおう!!となりました。



前半のGWに家電量販店に見に行き、
今で6年間使っていたものと同じメーカーさんの
最新モデルにバージョンアップしたものを
注文しました。




そして、昨日届き設置してもらいました!!
ピカピカはテンションあがるー照れ
パナソニック ECO NAVI

そうそう、我が家は縦型派です♡


今回のモデルは
洗剤と柔軟剤を事前に回分まで入れておけて
予約洗濯ができるとか💡

休日でも洗濯機を回すために早く起きるとか、
けっこう多かったので便利そうグッ

スマホと連携させて、
好きな時に回せるらしいんだけど、
そういう新しすぎる機能を活用できる自信はない…。
スマホいじるなら
直接洗濯機の前に立ちたい!と思ってしまうのは
昭和な考え方なのかしら。



我が家が縦型派の理由↓↓↓