毎年恒例になっている親友ちゃんとの
真ん中誕生日パーティーバースデーケーキ


昨年、42歳祝いのときの
ラウンジ付ホテルでお泊まりパーティーが
楽しすぎて
今年もお泊りで企画チュー飛び出すハート

 
昨年の真ん中誕生日の記事
↓↓↓




小4息子も去年ほど渋らず、
「ほんとはヤダけど(笑)
別に行ってきていいよ」
言ってくれました照れ



今年は東京ドームホテル♡♡
東京ドームのすぐ脇にある43階建てのホテルです!


ドームでイベントがあると
ロビーがめちゃくちゃ混むらしいけど、
平日だったせいか、到着した時は
チェックインカウンターはガラガラでした。
外資系のホテルのような高級感はなく、
ラクーアに遊びに来た人とかが
ランチで使ったりするのか、カジュアルな雰囲気。
人の行き来は多かったように感じます。



エグゼクティブフロアのお部屋予約の人は
チェックインは40階のラウンジへ。
エレベーターが40階に到着すると、
一気に雰囲気が変わります。


1年ほど前に
エグゼクティブフロアのみ改装されたそうで、
とってもキレイ!!
シックな色合いで統一されていて
オシャレな空間です。
エレベーターフロアがアロマのいい香り♡


ラウンジはそんなに広くはないですが、
テーブル間隔が広くて快適でした。


ウエルカムドリンクはジャスミンティー。

14:00〜チェックイン可能でお茶を頂きながら
チェックインできました♡

そして、
到着した14:00は
ちょうどラウンジの
アフタヌーンティータイム
始まる時間で
スイーツが並べられましたラブスプーンフォーク

チョコレートケーキ、粒あん大福、いちごのロールケーキ、ショコラパウンドケーキ


チョコレート、ロータスビスケット、トマトチップス、カボチャチップス、ドライパイナップル


ホテルクッキー、塩せんべい


ソフトドリンク色々

コーヒー、紅茶色々。


もちろんしっかりアフタヌーンティー
しましたよコーヒー

40階からの眺めはとっても良くて、
眼下に東京ドームも見えました♪



本日のフルーツ
お願いするとカットして運んできてくれますオレンジ

まだまだ食べるわたしたち…(笑)
肉厚のドライパイナップル
お気に入りでした♡


お部屋に行く前から
大満足なラウンジタイムーチュー!!


最後のシメ(笑)は玄米茶でほっこりお茶


チェックインでラウンジにきて
お茶する方はいたけど、
席は埋まる程ではなく
ゆったり寛ぐことができました♡



お部屋編に続く…