アフターイメージ クリア後プレイ | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

このゲームは

クリアが突然の一枚絵だったり、

 

はっきりとは意味が分からないタイトルだったりするので

明確なクリアのタイミングは微妙に無いような感じなのですが

 

とりあえずエンディングとスタッフロールを見た後、

次にやるゲームとか考えていなかったので、

またできるところまで続けてみるかなぁと実績埋めを続けていました

 

なんだかんだコンプ

我ながら、よくやったなぁという感じです

 

前述のとおりストーリーの終わりが若干微妙なんだけれど、

ゲームとしては夢中で遊べるなと思いました

 

例によって放置時間も含まれていそうだと思うけど

なかなかのプレイ時間となりました

 

結果的に、とても良かった

たまに見かける評判のとおり、次の導線を見失いやすいのが少し残念

そしてストーリーの終わりが整っていたら、とんでもなく良いゲームだった

ライネちゃんの声が最高

そんな感じでした

 

中国系モノの、やや黒な部分(原神で言うイノシシプリセス的なもの)もあるので

苦手な方はご注意