原神 Ver.4.6「双界に至る炎、熄えゆく赤夜」の予告公開 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

4/12(金)に、Ver.4.6「双界に至る炎、熄えゆく赤夜」の予告公開がありました

 

公式まとめ

 

いよいよ召使が来ますね カッコイイ

タルタリヤ同様に、プレイアブル&週ボスのようです

 

そしてなんと

一斗が歌うらしい!

 

えっ 一斗のTMRごっこが・・・?

稲妻なら、暴風雨だけじゃなく落雷ステージも可能・・・!?(誰得)

 

風の行方は

拘束とか救援とか修理とか

いよいよもってDBDパクリゲーへと完成してゆく・・・

 

システム改善で、コンパスの改善はとても良さそう

マップが複雑化して、本当にわかりにくくなってきていましたからね

 

 

 

さて、またちょっとした地元話ですが

 

色々あって近所にあったダイエーが無くなり

他に変わる店舗が3年ほど無いままでした

近くにあるのは、まいばすやファミマやナカヤマとかのみ

 

家電も服も100均も靴も

このあたり一帯が、ほぼすべてそのダイエーだけで

まかなわれているような状況だったので

喪失感がハンパなかった

 

車がある人は、少し離れた場所にある

スーパー的なものを利用できたようですが

 

電車で2駅ほど行けば、駅前にノジマや

100均の入っているダイエー的なものがあったので

車なし勢も一応はなんとかなっている状態でした

 

 


オーナーが手放したか何かだったらしいので

近場にマンション建設はされても、復帰の可能性は低い、

あるいはもっと小さな規模のスーパーになるのではないかと思われていましたが

 

それがこないだついに、ノジマも100均も

ダイエー的なもの一式も全て完備されて復帰! やった!

 

 

 

ただ、逆に気づいたのが

無かったときは、結局は服とか靴とか家電とか100均とか

本当に必要なものしか買いにいかなくなっていて

 

近場にあって見に行ってしまうから

多めに買ってしまっていた部分もあったなって

見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね

 

でもやっぱり近場にダイエークラスのものは欲しい

復帰してくれて本当に良かった・・・