無双 厄災の黙示録 クリア後プレイ | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

 

だいぶ前に本編ストーリーをクリアし、最近やっとEXストーリーのラストまで進みました

ここでちょっとしんどくなって、難易度をノーマルからイージーに変更して

とりあえずEXストーリーもクリア


ストーリー系は楽しいのだけれど、サブ的なクエストとか

武器強化なんかが面倒になってきてしまった

それでも難易度イージーにして、だいぶ埋めを進められました

プレイアブルキャラもひととおり揃ったもよう

 

あとはEXの記憶埋め1つとレベル上げあたりが残りました

(カンストしたのは2キャラだけ)

コログは感知機能があることを知って、ラスト1強化分の前まで埋められました

 

武器は、攻略とかプレイ動画とか見ないようにしていたから、

現状あまり良い装備では無さそうだけど、作り直しまでは手が回らず

 

たくさん遊ばせてもらいました

 

if系なので好みは分かれると思うけれど、ストーリーがとても良かった

 

 

 

★以降の画像は若干のネタバレご注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーガ様

 

寝ちゃう

 

ゴロゴロしちゃう

 

そしてクリア後の魔物の群れの撤退に巻き込まれる