原神 Ver.4.4「彩る紙鳶、春梳きて」 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

テーマイベント前に

新エリア追加!

 

いよいよ噂の茶屋に行けるようです

 

そして、ついに留雲借風真君がっっっ

ふつくしい 穏やかな声がタマラナイ

 

でも昔の留雲借風真君は口数が少なかったらしい

色々あったのでしょうね

 

実に良いものだ

 

そんなことしてたらストーリー中で本当の先生と留雲真君もバッタリ出会う

 

嬉しそうな先生

 

戸惑う留雲真君かわいい

 

 

 

そして海灯祭がはじまる

 

 

今回は

刻晴とシャルロットのタッグにより凧揚げが行われることとなりました

 

なんとこの2人も

 

人々と良い交わりができると良いですね

 

凧揚げも楽しむ なんだかんだ仲良しな2人

実に良いものだ

 

こちらの凧揚げの用意もバッチリ

まっさらな状態の時に、緋玉丸の顔が浮かんだのはナイショだぞ

 

さらに

 

新衣装! 美しいー!!


やたらかわいい凧と先生 ギャップがありすぎてちょっと笑う

 

父と子のような2人 とても良いですね

 

 

こちらの父と子も、とても良い流れとなったようで本当に良かった

 

海灯祭の凧が飛ばされる

 

こちらでも穏やかに霄灯が飛ばされる

 

ついでに崩壊3rdでも、月で凧揚げ

 

さらについでに今年の誕生日ケーキもいただきました

 

ありがたや