MHRise Now | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

MR開始

 

つまり

Sunbreakはじめました

 

Riseの紅茶さん、ただいまこんな感じです

うーん やっぱりうちの子が一番かわいい

 

職場の状況等もあって月曜休みがいくつも続いているので、サンブレイクはじめてみました

ひとまずストーリークリアを目指してみようと思います

 

 

 

そしてタイトルのNowはモンハンNowです

モンハンNowもたまに手を出してみてはいますが、現状HR40くらいです

 

ディアブロスイベントにて:

でかすぎて(狭すぎて)見切れるARディアブロス

 

よく見ないで高レベルに入ってしまう(ギリギリクリアできました・・・気を付けよう)

 

モンスターのモーション再現がだいぶ本家に忠実で、

そして手軽にマルチできるのは、携帯機系モンハンの良さの感じで

これはこれで嬉しいのですが

 

思うようにクエストを貼りあうことができるわけでもなく、

欲しい素材のモンスターを狙うのも少し難しく、

あくまでスマホゲームなんだなぁという感じもします

 

 

 

今年の「ばら苑ロード」も

 

綺麗な花々を楽しませてもらえています