龍が如くOnline 2019-11-23 スクラッチイベント「ゴロ美~夜に舞う蝶やで~」 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

ここで来ましたゴロ美ちゃん

ついにキャバ嬢達もカード化されました

ゴロ美ちゃんが際立つ引き立つようにしたのでしょうか

 

スクラッチイベントの開催です

https://ryu.sega-online.jp/news/736/

 

 

極の「どこでも真島」でSHINEに登場するゴロ美ちゃんですが、

一応普通に接客してくれるんですよね

なぜかキャバ嬢中でも唯一のフルボイスで

https://www.youtube.com/watch?v=h5OJ5YOnvNo

 

本当に、よくSHINEにキャストとして入れさせてもらえたよなとは思いましたが、

今回はそのSHINEに潜り込むときのお話のようです

色々な意味で押される店長

目を覚ませ

 

ゴロ美ちゃん、龍オンにも潜入したようです

龍オンにも桐生ちゃんが出没していると聞いて、駆けつけたのでしょうか

プレイヤーも、もれなく恐喝されます(笑)

 

 

1周年記念の生放送がありました

https://www.youtube.com/watch?v=HUdbAi9X3v8

ついに1年が経ったんですね

 

生放送の内容は、だいたい以下のような感じでした

・SSR化は西田に決定

・11大キャンペーン実施

 https://ryu.sega-online.jp/news/748/

 リボーン セレクトガチャ

 SSR桐生(祭)プレゼント

 ドリーム龍オンくじ

 無料10連を無期限化

 没キャラ総選挙 などなど

・大型アップデート
 12月: カウントダウン、ドンパチバランス調整

 1月: わっしょいシステム、ドンパチ時間短縮

 2月: 絶技(主にキャラ被りカードの使用先)、ドンパチ休息

 3月: 新バトルコンテンツ

・龍7の宣伝

 購入者特典で、SSRイチ(ダンサー)、SSR足立が有り

・堀井宣伝部長のチャレンジ(茶番)で龍玉10個プレゼント