龍が如くOnline 2019-08-10 「夏だ!海だ!スクラッチだ!」開始前 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

夏はやっぱり水着キャラですかね (´∀`*) ついにユキちゃん登場です

龍が如くに限って言えば、渋い男キャラの水着・ふんどしを混ぜたほうが絶対にウケると思うんですけどね

 

すっかりログボの顔のお姉さんになってる武井真琴ちゃんも登場です

しかし真弓かわいいなぁ (*´ω`*) 声もとても良いのですよね

派遣で声を聞きたいなぁ

 

https://ryu.sega-online.jp/news/496/

今回はまた少し期間が短めだけど、お盆休みを活かしてスクラッチですね

 

 

そして派遣には、養老乃瀧のコラボも来ました

うちのメンバーは、酔っ払いの望月芳一が派遣されてます

ちょうど良すぎる人選です

 

https://ryu.sega-online.jp/news/490/

このコラボはけっこうな期間がありますが、

装備が整ってない人とかには強化のチャンスかもしれません

 

良い機会だし、私も久々に養老乃瀧に行きたいな

 


REBORN第2弾で、ステップアップガチャも来ました

https://ryu.sega-online.jp/news/493/

2,200ダイヤでSSR1体を選べます

ついにSSR大吾もセレクトに入りました!

私は通常の極ガチャのセレクトで大吾をゲットしたのですが、

あちらはセレクトまで遠いですからね

 

これで全体的に、皆の手持ちの幅が広がるのでしょうか

なんだか平らにならされている感もあります

幼稚園のお遊戯会で、皆平等にすべきだからと全員が桃太郎役にされるような

なんとなくあんな印象でもあります

 

現状は攻撃陣キャラとレジェンド龍司だけが、大きくでっぱっている状況です

連撃は直近でテコ入れする予定みたいですが、

攻撃陣とレジェンドらへんを課金要素にしていくのですかね

 

 

レイド終わりましたねー (´∀`) おつかれさまでございました

やはり特効キャラの入手のしやすさがハードルを上げた感じでしたね

ポイントは稼ぎやすかったけど、順位はあまり上がらず

 

意味深なストーリーも残していきました

いつかCS版とかで回収してくれる日が来るのかな