抜刀剣 刀集め | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

エンドラさん

 

チョコクエをはずしてまで会いに来たのは、この刀が欲しかったからなのでした

 

鍛えたどー

 

お次は

 

ウィザーさん

 

戦闘は、抜刀剣のおかげで、やっぱりラク

でもウィザーからドロップする刀は、出にくいのですよね

 

ウィザスケ頭集め、どうしようかなぁ

 

豆腐スライム探ししてたときに作った、わき場に来てみました

 

豆腐スライム会場は、じつは普通のスライム会場でもあるので、

両方一緒にわいてました

Optifineをはずしたおかげか、ゾンビが錆刀を持ってます


これで錆びた刀の実績も解除

 

これは作れませんでした

残念




2021/12/10 アクセス表示のため更新