エーテルII ひたすらダンジョン | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

新しいダンジョン~♪ (っ´∀`)っ

ボス1

ボス2(ハメ)

ボス3

そしていつもの流れ

ラスボスへ

ラスボス1

コンニチハー

ラスボス2

ダイヤ装備でもきつい (∩∀`*) 腕前の問題ですけどね

ラスボス3

安定の、リログしないと反応しない(^ω^)

ラスボス4

撃破 (・ω・´)

ラスボスのドロップ1

豚斬りナイフ
「斬り」なあたりが、ヤる気を感じます

ラスボスのドロップ2

ホーリー・ソード これはアンデット特効なのかな

ラスボスのドロップ3

ヴァルキリーのツルハシ

実績

武器系を入手したら、左側の実績も解除したっぽいです。

キャンディソードのエンチャ

キャンディソードもエンチャできました

キャンディソードのエンチャ後

本が無いから、ちょっとしたエンチャしかできないけど (^ω^*)

アクセ側は壊れない?

インベントリ左側の画面の装備は、とくに耐久値とか無いようです。

キャンディソードをエンチャ育成

キャンディソードは何本かあったので、エンチャして合成してみました。
なかなかイイ装備ね。

ホーリー・ソード、豚斬りナイフ、ヴァルキリーのツルハシもエンチャできました。

ホーリー・ソードもエンチャ

豚斬りナイフをエンチャ

ヴァルキリーのツルハシをエンチャ

こんな感じ。

ヴァルキリーのツルハシのリーチ

ヴァルキリーのツルハシは、リーチがすごい長いです。これはいい。

ダンジョン再び

このダンジョンもう一周いけるかな?

行けなかった

行けなかった (∩∀`*)

新しいダンジョンへ1

では、別のほうの新しいダンジョンへ

新しいダンジョンへ2

行くぞー♪ (((っ ̄∇ ̄)っ

キャンディソード耐久値が減る

やっぱりキャンディソードも耐久値が減るのですネ
でも、キャンディが出たときだけ減ってるみたいな感じがします。

ちびピンクぬめりん

ちびピンクぬめりんをゲット (ノ´∀`*) 観賞用かな

キャンディソード修理できない

キャンディソードは修理ができませんでした。
ユニークアイテム系は、修理できないようです。

ラスボス

コンニチハー

ヴァルキリーのツルハシがイイ

ヴァルキリーのツルハシのおかげで、距離を取って遠目に攻撃できます。

初めてダウンなしクリア

おかげさまで、初めてダウン無しでラスボスをクリアしました (*´ω`*)

今回のラスボスのドロップは・・・

ラスボスのドロップ1

ライトニング・ソード

ラスボスのドロップ2

ネプチューン・グローブ

ラスボスのドロップ3

豚斬りナイフ

ラスボスのドロップ4

雷の短剣

こちらのダンジョンは、2周めは行けませんでした。
もしかして、この2つのダンジョンは、1種ずつしか無かったかな?

これまでプレイしつつ、集めてきた黒モアの卵。

黒モアの卵

けっこういっぱい産むんですよね (^ω^≡^ω^)

ここまでの実績。

実績1

実績2

けっこう埋められましたネ

アイテムの拾い直しでは、実績は解除されませんでした。
他のダンジョンを探せば、もっと埋められるのかな?

メインメニューの中にあった、Cloud Network というものに接続してみました。

公式サーバーへ

どうもエーテル公式で用意しているマルチプレイ用サーバーっぽい?

マルチプレイができるっぽい

よく数人が接続しているみたいです。

公式サーバー設備1

エンチャ環境とか、色々と揃っています。

公式サーバー設備2

公式サーバー設備3

公式サーバー設備4

これは流土ガラスですね

流土のガラスも滑る

流土で作ったガラスも、流土と同じ効果があります。 ≡(っ ̄∇ ̄)っ
ここの施設とかを見れば、色々と使いみちがわかるようになっているみたいですね。
こういうシステムいいなぁ。


エーテルIIは、このへんまでですね (*´ω`*) 楽しかった



2021/12/10 アクセス表示のため更新