いつまでも

ま~つ~わ🎵





たとえ、あなたが
振り向いて
くれなくて~も!

まつわ~


まつわ~

いつまでもま~つ~わ、


あなたがおやつの扉
開けてくれる日まで~🎶



ストーカーまなちゃんの
忍耐力‼️

これにはママしゃんも
ついつい………

って、ん?


このあんよ?



姉ちゃん
がんばれー💥👊😃

まなちゃんが
一生懸命頑張ってる中!
なんでしょう!この子。


らくしてもらおうって言う…


お姉ちゃん
がんばーーーー!


桃ちゃんも
頑張りなさいよー‼️

本当にお気楽桃ちゃんで
すみません😢⤵️⤵️


そんなこんなで
今日はお休みですー🎵


休日の朝から

嬉しいお届け物がありました✨



ねこネエmitsueさんが
にゃんと!
バレンタインの続きで
イケメンニャンズちゃんから
ホワイトデーのお返し物が
ありました🤣


にゃんと、
猫ちゃんの大好物ばかりを
チョイスしたセンスの良さ✨

じつはこれも…
ホワイトデーのお返しの
空箱、ならぬ
桃ちゃんにしたら
✨宝箱✨なのかもしれないですね❤️


イケメンニャンズからの
お返し物にゃ!



誰にも
渡さにゃいん
だから~!

もうひとつはまなちゃんにって。
ことにしておきましょう❤️

レディース組で
こんな可愛い画像も❤️


桃ちゃん、ほんと
小生意気な顔してすみません💦
まなちゃんは
ちょっと恥ずかしいかな?💦


いつもワクワクするような
企画を考えて下さり
そして素敵な画像を
🌹coco&momoちゃん🌹
🌹ねこネエmitsueさん🌹
いつもありがとうございます🙌



🍀いつもいいねコメント
ご訪問いただき
ありがとうございます🍀


今日は父の命日。
実家に行ってきました。
すっかりこちらも
春の陽気☀️
ドライブするのも気持ちいい‼️


久しぶりに姪っ子達にも会って
近況を話したり
彼氏できたできないの話したり

家族っていいなぁーと
思いました!


母も年々年老いてくるので
元気な時にたくさん
お話聞いてあげたいなとは
思いながら、、
車で30分くらいのところなのに
中々いけず、
親不孝な娘です…⤵️


明日も休みです❗️
休みって大好き❤️フフ😃💨

皆様も良い週末を
お過ごし下さいチューリップ