冷凍チーズトンカツ! | have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

2010年3月〜L.A.留学の為に始めたblog.
2014年4月〜2015年5月 韓国慶山南道のサチョン市でワーホリ・同棲を経て、2015年10月日韓両国で入籍しました。
韓国での日々の生活を綴っていきます。2017年は日本移住予定。
work hard,play hard!仕事も遊びも全力で**

 


 

この前、イーマートで買った冷食、

동원(ドンウォン)のチーズトンカツを食べてみました!

 

CANDY????_20161227_1543.jpg

 

4枚入り~

 

CANDY????_20170107_0946.jpg

 

少なめの油で揚げ焼きにしました!

 

CANDY????_20170107_0946.jpg

 

食べやすいように切って頂きます!お食事

 

CANDY????_20170107_0947.jpg

 

薄い豚肉の間にチーズが結構たっぷりハート

 

CANDY????_20170107_0947.jpg

 

揚げたてやから衣がさっくさくでいい音きらりz

 

結構大きいおから、お腹はいっぱいになったけど、

お肉が薄いから肉食べたー!って感じではないかも。

 

でもなかなか美味しかったですおんぷ

 

残りは、かつとじ丼かカツカレーにして

オッパにも食べさせようと思いますキラキラ