意図せずカップル眼鏡 | have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

have a good day〜韓国のド田舎でワーホリを経て結婚

2010年3月〜L.A.留学の為に始めたblog.
2014年4月〜2015年5月 韓国慶山南道のサチョン市でワーホリ・同棲を経て、2015年10月日韓両国で入籍しました。
韓国での日々の生活を綴っていきます。2017年は日本移住予定。
work hard,play hard!仕事も遊びも全力で**

 

これから写真の仕事をすることなって、

カメラについての勉強や、

写真の修整でパソコンに向き合う時間がグンと延びたオッパ。

 

使ってた眼鏡が合わなくなってきたのか、

長時間パソコンで操作すると目が疲れると言うので、

先月眼鏡屋さんに行って眼鏡を新調してきましたglasses*

 

わたしも何ヶ月か前に

韓国に来てから作った眼鏡を踏んで壊してしまったので

ついでに新調!

 

 

まずオッパが視力検査をして、フレームを選びました。

オッパの眼鏡の度はちょっと特殊なので、

出来上がるまでに3日程かかると言われて終了。

 

次にわたしも検査をしてもらうと、

今使ってらっしゃる眼鏡、度が全然合ってませんよ!?

とビックリされました。

 

そらそうや。

だって、踏んで壊れてしもたから、

代わりに5年ぐらい前に作ったやつつけてたもんあんぐりうさぎ

 

わたしのはフレームを選んで、

その場ですぐに渡してもらえたのでそのままつけて帰りました。

 

 

3日後、仕事中に眼鏡屋さんから

出来上がったから取りに来てと

電話がかかってきたから仕事帰りに行ってくるわと言うオッパ。

 

そして、新しい眼鏡をかけて

家に帰って来たオッパを見てわたし爆笑。

 

ちょっと待って。

フレーム一緒やん!!!!カナヘイびっくり

 

 

前置きが長くなってしまったけどsweat*

 

CANDY????_20161231_1355.jpg

 

 

お互い一緒に選んだハズやのに、

何で気付かんかったんやろうショックなうさぎ

 

おそろいのスニーカードキドキとかなら可愛いけど、

おそろいの眼鏡ってちょっと恥ずかしいんですけど...。

 

でも今のところ、誰にも気付かれてませんにやり