つじつまが合いほっ☆16歳☆5/25 | 娘に縁切りされました

娘に縁切りされました

幼いころからビミョーに育てにくい子で、最後、縁切りされました。親ガチャにはずれたと。私は毒親?
過去ブログを長女に絞って再編しての投稿です。現在進行形ではありません。娘は境界性パーソナリティ障害、私はカサンドラ症候群と勝手診断してます。

うちにお泊りした男の子と2月末から付き合い出した長女ですが、

あっという間に、(ホワイトデーごろには)別れてました




長女が大樹(ヤンキー)を好きになったのが理由で、


彼氏と別れたのが感じとれて、

いい感じの男の子だったので

とても残念でした

でもでも、最近、また、復活したようなんです


長女からの断片的な話と、やっとツイッターで合点がいきマッチの件同様に、これもスッキリしました。


昨年友人宅で吞み、一緒に泊まった年下ヤンキーの大樹が好きだったようですが、大樹が冬頃に引っ越しし会えなくなっていました。

でも中学卒業式に来ていた大樹と偶然再会。


それで、心が戻り彼氏とはケジメをつてけ別れ、アタックしたようですが、玉砕。


で、いつの間にかまた心優しき(元)彼氏は、時々、ウチに来るようになりました。

 

友達としてかまた彼氏彼女になったのかはわかりませんが、


いい感じの子なので付き合いが続いてくれれば…と思います。


好きだった大樹は、うちの家のナナメ前のマンションに住んでいて、大樹兄が悪く、よく警察がきていました。

大樹と係わりがあるのがとてもイヤで、縁が切れて、本当によかった。


 

また違うヤンキーが出てくるかもだけど、とりあえず
ほっとしました~




追記

☆最後に長女と喋った時に、私が大樹のことを悪く言ったと、不満を言われました。相当好きだったのか…単に根に持ってるのか