長男怒鳴り☆16歳☆3/31 | 娘に縁切りされました

娘に縁切りされました

幼いころからビミョーに育てにくい子で、最後、縁切りされました。親ガチャにはずれたと。私は毒親?
過去ブログを長女に絞って再編しての投稿です。現在進行形ではありません。娘は境界性パーソナリティ障害、私はカサンドラ症候群と勝手診断してます。

昨夜から未明にかけて、エキサイティングな夜でした


口をきかなくなった長女が、夜、泊まらせる女友達を連れて帰ってきました。

 

それでも、ガン無視するので、

 

ニコニコ「ただいまは?💢」と、

階段を上って行く長女に言い、

 

👧「ただいま」と。




それで終わったと思っていました。


でも、1時間後、

長女が友達を自室に置いたまま私の部屋にきて

👧「何か言いたいことあるん?」

(はぁ、こっちのセリフやん)

 

ニコニコ「行ってきますも、ただいまも言わんようになったんはあんたやん。こっちこそ(口きかないようになったん)なんで?」


👧「私だけ家族とあわへんし、もう(挨拶とか)いいかなと思って」

ニコニコ「お母さんと合わへんのは分かる。だけど、家族として生活しているんやから挨拶ぐらいするのがルール違う?」


そこから、私も爆発し

 

ニコニコ「リビングを子供に明け渡すなんて、やはりおかしい。
階段おりてきて、私が在宅だとわかると、はぁ~とため息つかれたりドアをバーンと閉められたり、反対に自分がそれをされたらどんな気持ち?」

と言うと、見下した返答をしてくる💢


そして隣の部屋の長男がキレた。

怒鳴った💢💢💢(続く)