かなり疑わしい☆15歳☆8/30 | 娘に縁切りされました

娘に縁切りされました

幼いころからビミョーに育てにくい子で、最後、縁切りされました。親ガチャにはずれたと。私は毒親?
過去ブログを長女に絞って再編しての投稿です。現在進行形ではありません。娘は境界性パーソナリティ障害、私はカサンドラ症候群と勝手診断してます。

今朝、リビングの雨戸の開閉棒の状態が


いつもと違うのに気が付き、


もしかして長女?


聞いても、


👧「今回は出ていない」と

前回もウソをついて
たので、


今回もそうかも


今回は信じると一応言ったものの…

かなり疑わしい。


それで、またセキュリティ用品の追加をしました。

防犯上のこともあるので

私の被害妄想か…


でも棒がカーテンにひっかかった状態は
私の開閉ではありえない。