久々にブログ書いてます。JetSpanky GuのMA-です。

明日は久しぶりにライブです。

もうブランク長くてね、リハビリな感じです。



今後、ライブが続けばイイなって思ってたら、7~9月は会社の都合で土日仕事に・・・

中部電力のアホー。って心境です。



メンバー内ではライブが出来ない代わりにレコーディングでも試してみようかって話になってます。

みんなごめんね。


てなわけで

明日は大須のOYSでライブです。

でもリハビリ気分なのでほとんど友達は呼んでませんw

でも精一杯がんばりま~す。


イベントはこんな感じ

[ACT]DUSKLUNAR/JANKROSE/JetSpanky/ザ・マレー/the Love★Jerrys/MONKEY CHAPS
時間:18:00open 18:30start
料金:ADV:1800yen / DOOR:2000yen(Drink別)
場所:大須OYS
※JetSpankyの出番は3番目です




ライブに向けて頑張ってたら・・・メガネが


↓↓↓ビフォー↓↓↓


MA-@JetSpankyの「あ~美味しかった♪」-2011.06.25-1







↓↓↓アフター↓↓↓


MA-@JetSpankyの「あ~美味しかった♪」-2011.06.25-2


真っ二つ!!!


長いことお世話になりましたメガネくん。

どうか安らかに・・・


メガネ作らないとな~

メガネ市場かな?