愛おしいエイジング♡エイジングと戦う? | 隈元舞子 Natural M.

隈元舞子 Natural M.

MAIKO KUMAMOTO.
自己防衛のつもりで強がっていることに気付き、素直な本音の在り方に変えたら、世界はこんなにも優しいのかと♡

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、自営業11年目♡



ボディオーを塗る時、マッサージする時、
などなど

今までは、むくみも脂肪も、
憎き相手!!だったんですね 笑❤️





撃退!!!のつもりで、塗り込んで、揉んで、流して!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!やっていました♡



それでも、身体は変わってきましたしおねがい



嬉しく使っていました❤️






それが最近では、嘘みたいに笑



むくみも、たるみも、脂肪も
愛おしく思ってみよう💗という感覚にラブ




そうしたら、365日💗私たちの身体は愛おしい存在です♡



これから年老いても、それさえエイジングビューティお願い


なんか本気で、この域にきました♡


(ふにゃふにゃの二の腕も楽しみです♡)





目を逸らしたい女性らしさと戦って


目を逸らしたいエイジングにしていたのは、


自分だった。


逆にすればよかった❤️




私は、この感覚を持ちながら


ボディーケアするのが好きになりおねがい


愛おしい時間も増えました♡




これからも、


ありがとう♡と愛おしさを込めながら❤️




MAIKO.



◇バストオー 7,800円+tax.◇
◇ボディーオー 12,000円+tax.◇

【最高峰コンビネーション♡】

私はバストオーを先に塗って、流したあと
ボディーオーをその他全身塗っています✨


 

 

⇨お問い合わせ〈メール〉はこちらより♡

 

 

 

⇩インスタグラムのDMからも、お問い合わせ受付しております♡↓

 

 

 舞子更新♡⇨《MAIKO KUMAMOTO. instagram♡

 

 

 ゆりあさん更新♡⇨《Natural M. by yuria instagram♡

 

 

 ゆいなちゃん更新♡⇨《Natural M. by yuina instagram♡